SSブログ

育毛剤での心配ごとないですか? [心配ごと]

育毛剤での心配ごとないですか?


育毛剤での心配ごとないですか?
しかも産後ということなので。


問い 母乳で育ててるのでやっぱり
   赤ちゃんに影響ないか心配です。

答  アンジュレは天然有効成分で作られてる医薬部外品です。


問い 妊娠中のつわりの経験から香りの強い化粧品が苦手になりました。

答  アンジュレは無香料になっています。


問い どのくらいのサイクルで使用しますか?

答  人によって異なりますが基本、ヘアサイクルでもある3ヶ月は
   使用することを推奨してます。



心配ごと・疑問は堪えませんね。


アンジュレではカスタマーサポートもあるので
このような心配・疑問に丁寧に答えてくれます。

気軽に電話で相談できます。

⇒アンジュレに相談するならコチラ






.
タグ:育毛剤 心配
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。